本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明日の注目株と今日の結果と朝一必殺技
2006年04月17日 (月) | 編集 |
はい、どもメス田臥です。

今日の結果です。サハダイヤモンド、ネクサスを購入しました。
サハダイヤは言うまでもなく29円突破を期待しての購入です。
ネクサスは・・・・ちょいミスった感もあります。始値が昨日より下がっていたので下がるかな~~とか思ったホントに下がりました。結局始値の131,000で購入。でもあがるでしょう~~。もう一つ狙っていたのがシグマ・ゲインとメガチップス。予算と時間の関係で買えなかったんですが、ここは残念ですね。さて、なぜ時間の問題?と思った方もいるでしょう。はい、説明します。これあたひの10分間必勝法です。初心者の方はメモってね。やり方書きます。
1.前日の大幅値上がり+出来高上昇株を見つけます。(これは前日にやっておこう。
2.朝8:30頃からその銘柄の始値をチェックします。これが前日の終値より大幅に上がったいたら、成行(できれば指値)でとにかく買います。
3.ここで分足とMACDをチェックします。(この時おそらく出来高乖離率も上昇します。こうなればOK)
4.おそらく10分間くらい株価が上昇します。
5.MACDを見て上がりきったとこで売ります。(ここが大事です。持ちすぎると一気に下がります。)
これで銘柄と購入株数にもよりますが、利益確定します。
あたひはこれで一儲けしたよ。嘘と思うなら今日のシグマ・ゲインとメガチップスを見てね。そういう動きしてるから。

で、あたひも明日の注目銘柄です。
1.オーエムシーカード(8258)です。下がりきった感があります。
2.東京衡機(7719)
3.日本精なんとか(5010)
4.GMOインターネット(9449)
見ててね~~ え?理由?それは内緒・・・うふふ
断っておくけど、これあたひの良そうだからメス田臥のせいで損した~~なんてクレームはなしよ。なんでも自己責任でね。(どうでもいいけどあたひ、アイフルの取立てについて一言いいたい。アイフルもやりすぎだと思うけど借りた方もあまり被害者面しないでほしいな。貸した方は銀行と違って簡単な審査で貸したわけよ。厳しい審査だったら借りれなかったわけでしょ。簡単な審査やるってことはそれだけ貸し手はリスクが大きいわけよ。だから利息が高いんでしょ。ようするにモラルハザードの問題があるからしょうがないじゃないの。でもアイフルも書類偽造とかはよくないけどね。どっちもどっちだけど大人なんだから責任ある行動しようね。)


勝負の一押し!→



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
