本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 明日の注目銘柄と今日の結果
2006年10月18日 (水) | 編集 |
こんばんは、何もかもうまくいかないメス田臥です。

さて、本日ですが、
昨日のサイボウズが痛いです。

9:00 サイボウズの寄付きを確認。「死ニ方用~~意」(男たちの大和より)96000円ってあんたおい・・、わかっちゃいたけど辛い。やっぱり死ニ方用~意・・・

9:00 同時刻、こんなこともあろうかと、非公開の必殺の銘柄をチェック!その名も「そーせいグループ 4565」
フフフ、タカラバイオも業績好調。それに日本人はメディカル系の新製品開発に弱い!板を見ても誰も気づいていない!ぎゃははは!目標:成行き 本数3 撃て!!!!

9:15 サイボウズ、いい感じ!こりゃ、死ニ方用意、撤回!
   戦うぞ!!

9:30 そーせいグループ寄付かんな~、っておい!なんだこの買いの多さ!寄付けばストップ高間違いなし!!頼む!!

10:00 サイボウズ 92,700円・・やっぱり死ニ方用~~意・・

この後、サイボウズはボロボロ、そーせいグループは寄付かずで前場終了

13:40 サイボウズきたああああああああ!100,000円の板見えた!ロスカッツしなくてよかったあああ!

14:00 ???サイボウズ・・また・・下落・・・っていうかさ何で売る必要あんのよ・・

15:00 終了・・結局今日は何もなし・・・ はああああ・・

昨日の選択ミスが痛い。
っていうか、今日先週までにロスカッツした銘柄を見てみたら
これがみんな急上昇! 楽天 スターマイカ・・・はああ・・
新興市場が悪い時にロスカッツしたのがまた最悪。っていうかこんなに早く戻すなよ!と言いたかった。

正しいロスカッツ
総合指標の日経平均はマザーズ指数などをチェック。
総合指標の上昇:保有株の下落=ロスカッツ
総合指標の下落:保有株の下落=様子見
これは覚えとこ。

ちなみにニュースはあまり参考にしないあたひ。
だって、ニュースってじゃんけんの後出しだもんね。
楽天の時は、先々週の下落の時は、めちゃくちゃ書いてあったけど、今日みたいに上昇すると・・・なんだそりゃああああ!
サイボウズだって昼のニュースは悪いことばっかり。でもさ後場見てみなよ!月次報告なんて関係ない値動きしたでしょ!
これで上昇すると、悪材料は出尽くした、みたいなこと書くんだろうね。

サイボウズは日足でいい感じのチャートになってきた。昨日の窓も埋めたしね。明日もし下がると、こりゃまずい。ホントに3日前の窓を埋めてくると思う。そうなったら8万円までいくかな。上に向かえば、9/11の窓を埋めてきて長期GCもあるかなと。

明日の必殺銘柄

やっぱりサイボウズ。このチャートは楽しみ
スターマイカ:値動きは激しい。デイトレ向き
そして、やっぱ、そーせいグループでしょ!タカラバイオの再現なるかな?

では、お疲れちゃん。
一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。