本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 明日の必殺銘柄とテクニック
2006年09月26日 (火) | 編集 |
こんばんは、メス田臥です。

はい、まことにもって申し訳ありません!全然あたりませんでしした!昨日の必殺銘柄はまったくといっていいくらいはずしてましたね。
コナカに至ってはボロボロの予想でした。ま~やっぱ相場は始まってみないとわからないですよ。
これみてる少数のみなさんは、あくまで監視銘柄に入れるくらいでおねがいしますね。間違って、おめ~のせいで損したみたいなコメントは勘弁してください。投資は自己責任ってことでよろしくです。
最近ほんとに相場悪いですね。やっぱ9月は儲かりにくいのでしょうかね。
こんな時はロスカットの練習やっときましょうね。ロスカットが長生きするコツですよ。あたひは状況にもよりますが基本3ティック下でロスカットで様子みます。あたひが使っている楽天証券は定額なんで分岐点を除いては何回取引してもいいんだからとにかく3ティックでロスカット。様子見てまた買ったりとか空売りとかしています。大事なのは今が上昇中なのか下降中なのかを見極めることです。買った瞬間に下がった、ってことよくあるますよね。はっきり言って買うタイミング遅いんです。その時はダッシュで空売りです。これならどっちに転んでも損しないでしょ。そして様子見てどちらかを売却でリスクを軽減します。これやるとちょっと損するかもしれないけど、大損はないですよ。

で、明日の必殺銘柄ね。
1.JCOM 4817 この3日連続の均衡状態気になる・・・

2.F&M 4771 なかなか楽しい銘柄。いつも監視してます。
そろそろ底かな。空売りできない銘柄なのがちょっとつらい。
ほんとに押目買いをうまくやらないと怖い銘柄。

3.昨日紹介した銘柄!! 今日下げたでしょ。どれか必ず爆発的に上昇すると思うわよ。

では、お疲れちゃん
一日一回応援お願いします!→
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。