本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活のブログ 明日の必勝銘柄
2006年08月07日 (月) | 編集 |
お久しブリーフ!メス田臥です。
やっと試験終わりました。今日協会のほうから解答が発表
されました。1次試験合格です。10月に2次試験がありますので
またがんばります。

ホントにこれ見てくれた人、更新できなくてごめんなさい。

明日の必殺銘柄です。

1.旭テック 5606 中間業績発表が良かったみたいね。これ
長期でも十分いけそうよ。

2.フェイス 4295 テレビ出てましたね。携帯業界ではここなしでは語れません。っていうかあたひも最近知りました。

3.KDDI 10月24日番号ポーダビリ・・なんだっけ?番号持ち越すやつ・。新規契約ならドコモじゃなくてauでしょ。
今から仕込むのもありかも。

てとこです。

みんながんばってね~。それと利益確定は早くね。
じゃ、お疲れちゃん

一日一回応援お願いします!→


