本職は中小企業診断士。株を始めた1年目で新興市場にズタボロにされて日経225銘柄のみのトレードで奇跡の復活!!暇な時はデイトレ。忙しい時はスイング。そして必殺の1泊2日トレードをあみだし奮闘中!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 中小企業診断士2次試験(口述)
2006年12月17日 (日) | 編集 |
今日、10分間にすべてをかけてきたメス田臥です。

中小企業診断士2次口述試験、ここにくるまでどれだけの
月日がかかったことだろう・・・
長かったな~~
これは、涙なしには語れません。

よくがんばった!
ストイックによくがんばった!自分に拍手!

ところで、この試験のためにデイトレおやすみしてたんだけど
モノタロ(3064)が大変なことに・・・
おそるべしVCってとこかな。VCが多いのはわかってたけど
ここまで徹底的に売ってくるとは思いもしなかったよ。
ただ、そろそろ底にきたかもしれないけど、日足のチャートみても微妙なんだよね。底の雰囲気もあるし、もうこれ以上あがりません、ともとれるし。明日次第かな。
もうあたひは信用余力はありません。これを売らないことには
次にいけません。どうしたもんかな~~

ロスカットできなかったのがミスだけど、普通あれだけ下げたら1度くらいはリバするんじゃないのかな~~。とも思ったあたひがバカ。VCを甘くみすぎたね。


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
口述試験お疲れ様でした。
きっと合格してますよ。
モノタロはちょっと厳しい状態ですね。
明日あがるといいですね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
2006/12/17(日) 21:42:22 | URL | トムソーヤ #-[ 編集]
こんばんは。。
合格の感触有り!!おお!凄いじゃないですか。。
ちゃんと合格したら、教えてくださいね。。

モノタロは元気ないですね。。。頑張れ!!
2006/12/19(火) 23:24:22 | URL | みー #-[ 編集]
どうやら終わったようです・・・
モノタロで殺されました・・・
日興にやられた・・・
外出から帰ると・・・・
のわあああああ!
って感じでした!
診断士合格できたからよしとしよう!
2006/12/20(水) 00:14:21 | URL | #-[ 編集]
お久しぶりです。。
仕事に追われ、なかなかPCの前に座れなくて。。
今日は大納会でした。。
今年1年お疲れ様でした。。

モノタロどうなりました??
まさか最悪な結果じゃ??

それより、診断士合格しました??

来年も宜しくお願いしますね。。

では良いお年を。。
2006/12/29(金) 23:04:18 | URL | みー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
